趣味からブログ始めてみた

初めまして、こんにちは。

ここでは私は「平塚もみじ」と名乗っておきますね。よろしくお願いします。

 

※はじめにこのアカウントはProject:;COLDの登場人物ではないただのファンの趣味アカウントです。

 

私は今一番アツいイベントが存在する。それは「Project:;COLD」。

ARG(代替現実ゲーム)という現実と物語の世界がリンクし、現実と同じ時間軸で物語が進行する不可逆性を持つ、ネットを中心とした一大イベントだ。

2020年に開催された「case 613」から始まったこのシリーズは4周年を迎え、2024年3月現在も「アルター・カーニバル」というデスゲームから参加者である少女たちの運命を変えるために数千人が参加している。もちろんリアルイベントも開催されている。

そんな「アルター・カーニバル」の中で、(ここでは名前を伏せるが)重要人物から昨日の夜、「一人しゅごって未来を変えてね」と言われた。その変える運命はこのはてなブログに隠されているらしい。

正直はてなブログ…そもそもブログ自体やったことがないが、これを機にやってみようと思う。

いつまでブログが続くかか分からないけど。